Affinity英語学院は、神田(東京)にある英語学校です。ビジネススクール(MBA)進学を目指す方を主な対象として、GMATとTOEFLの講座を中心にクラスを開講しています。現在は、GMAT講座は私、野口哲也(http://www.affinity-english.com/noguchi.html)が担当し、TOEFL講座は主に五十峰聖講師(http://www.affinity-english.com/isomine.html)が担当しております。2010年より教室を拡張して、全部で3教室になりました。今までの教室(リープレックスリズ)の教室を「第1教室」、新しいビル(シマ産業ビル)の2教室は、2階の教室を「第2教室」、3階の教室を「第3教室」と呼ばせていただきます。教室を拡充しましたが、今まで通り「少人数制」にこだわって、個別のケアを大切にします。 


最近ようやく学校のロゴマークができました。



第2教室と第3教室が入っている、シマ産業ビルには、このロゴマーク付きの縦看板を設置しました。



学校のウエブページ(http://www.affinity-english.com/)も、近く全面リニューアルの予定です!