2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長らく温めていた企画を、ようやく形にすることができました。 <ライフキャリア・カウンセリング> http://www.affinity-english.com/ryugaku-guidance/life-career-counseling.html 大学院留学(MBA, LL.M, その他のMasters, 等)の準備をする前に、まずは…

私は、この本(英語でロジックに強くなる)と、中学3年生の頃に格闘しました。が、15歳の少年が、この本をきちんと理解することには無理がありました。(苦笑)当時、英語の勉強でライバルだった中野史朗君(今は私の整体の先生です)が松本道弘派(=多読…

2/23(日)に、Affinity英語学院にて、これからGMATの対策を始める方を主な対象とした、GMAT攻略法セミナー(無料)を実施します。 概要 GMATの攻略法(勉強法、受験戦略、勉強における優先順位、問題の捨て方の工夫、ビジネススクールがGMATの点数をどのよ…

友人の紹介で、松本道弘先生にお会いする幸運に恵まれました。 松本先生のご著書をざっと読み直してみて、また3回にわたり直接お話しをさせていただく中で、私が如何に松本先生に影響を受けてきたか、松本先生と私の想いが如何に近いかを「発見」し、感動し…