Affinity英語学院クラス実施方式について

 

【Affinity英語学院 受講生の皆様へ】

 

既にご案内させていただきました通り、5/31(日)までのクラスは全てオンライン(Zoom)にて実施致します。

そして、5/25(月)の緊急事態宣言解除を受けて、6/2(火)以降のクラスは以下のように実施させていただきます。

(1)  原則として、6/2(火)から6/14(日)までの期間中のクラスは、引き続き全てオンラインにて実施致します。

(2)  ただし、飯島講師が担当するクラスは、東京都の新型コロナウイルス感染症拡大防止のための休業要請が現在(5/27時点)の「ステップ1」から「ステップ2」以降へ切り替えられた場合に限り、オンライン(Zoom)でのご受講に加え、ご希望の場合は例外として対面受講も承ります。

【飯島講師担当クラス】
6/2(火):GRE Math 3時間セミナー
6/3(水)&6/10(水): GMAT SC戦略クラス
6/4(木)& 6/11(木): Verbal Basic (for GMAT & GRE)
6/6(土)&6/13(土): GMAT CR戦略クラス
6/7(日)& 6/14(日): GMAT Math戦略クラス
6/13(土): GMAT CR 3時間セミナー

ただし、対面受講をご希望の方は、以下のルールをお守りいただきますようお願い申し上げます。

【ご来校の際のお願い】
●ご来校の際にはマスクの着用をお願い致します。
●受付にて消毒液に除菌にご協力をお願いします。
●発熱、咳、鼻水、等の症状があるときはご来校をお控えいただき、オンライン受講(Zoom)へご変更ください。
●感染防止を目指して人と人との間隔を十分確保するため、教室の定員調整(最大8名)を行いますのでご了承ください。対面受講制限人数の8名を超えた場合はオンライン(Zoom)での受講をお願いいたします。
●6月14日(日)までの授業は、原則的にオンライン(Zoom)の受講生の方々を中心に実施させて頂きますのでご了承ください。(対面の方には、飯島講師のパソコン画面上の情報をプロジェクターで投影した画面をご覧いただきます。原則として白板は使用しませんのであらかじめご了承ください。)

【教室における感染拡大防止について】
●スタッフ・講師共にマスクまたはフェイスシールドを着用致します。
●スタッフ・講師共に手洗い、うがい、消毒的による除菌等を実施します。
●感染予防のため、教室の換気と清掃を定期的に実施します。

(3)  一部クラスは6月以降「オンラインクラス」としてZoom上でのみ実施致します。すでに「完全オンラインクラス化」を決定したのはIELTS SWクラスです。

(4)  6/16(火)以降のクラスは「対面クラス」「対面&オンラインのハイブリッドクラス」「オンラインのみのクラス」のいずれかの形で実施する予定です。ただいま授業のハイブリッド化へ向けて電子黒板、プロジェクター等の設備を準備中です。

その他ご不明な点等ございましたら、こちらよりお問い合わせください。

Affinity英語学院 学院長 飯島哲也